明太子 つぶつぶ日記

福岡出身の男が、東京に家を買って日々生活で思ったことを綴ります。

実はダイエット中

社会人になって、1年に1キロくらいのペースで増え続ける体重。

そろそろやばいと思いながらも歯止めがきかない、何も具体的にスタートできない。

 

いよいよヤバい、と思い始めたのがエアロバイク。単身赴任先に嫁に内緒でAmazonで購入し、仕事帰り、寝る前に最低1時間漕いでいる。

 

ときには忙しかったり、風邪気味だったりでサボったりもしているが、1ヶ月たった今ではほぼほぼ続けられていると思う。

 

ただ、体重の増減はまだ感じられない。

始めたばかりだからかなー、食べる量は変わってないからかなー??

 

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き

 

 

まあ、もう少し様子見ながら続けてみます。

テレビみながら、FGOなどのゲームしながら、ゆるゆるできるのがいい。