明太子 つぶつぶ日記

福岡出身の男が、東京に家を買って日々生活で思ったことを綴ります。

サガスカ、個人的二度目のブーム

サガスカ熱が高まっている。

 

もともとロマサガRSをやってゆるゆるキャラを育てているんだが、今月はサガスカ発売記念イベントがあった。10連しかできないなーと思って一回ひくと、エリザベートとウルピナの2枚抜きの大勝利。でも、エリザベートなんだっけ?ふらいぱんってなんだっけ?と全然覚えていないことに気づく。

 

で、スクエニの作戦にまんまとのって、久しぶりにサガスカやってみると、まあ面白い。

 

前のデータが消えててイチから始めているんだが、なかなかにいい。システムが独特でコツを掴むまでに時間がものすごいかかるんだが、ちょっとずつカンを取り戻せてくるとどハマリ。

 

レオナルド編をクリアしたので、ほかのメンバーのクリアをこれからも目指します!



f:id:mentaishi:20200729232643j:image