明太子 つぶつぶ日記

福岡出身の男が、東京に家を買って日々生活で思ったことを綴ります。

モテキのドラマをもう一度

久しぶりにモテキのドラマをU-NEXTで見ている。

 

漫画本も全部もってるし、ドラマも映画も満たし、独身のときはけっこうハマってた。

 

そして、U-NEXTでオススメであがってきて、それに触発されてひさーしぶりにモテキドラマをみることに。

 

いやーイラつく。けど、おもしろい。

なんか、フジ君のダメダメなところ、煮えきらないところをみてイライラするんだけど、なんか男として中高生くらいの青春の鬱屈した日々とかも思い出して、同族嫌悪みたいなのもあってイライラする。

 

けど、女の子たちがみんな魅力的なんだよなー、面白いんだなー。

 

個人的にはいつかちゃん推し…ではまったくなく、小宮山夏樹最高、次点土井亜紀。

 

いやさ、小宮山夏樹はみんな好きでしょ、男なら。騙されるでしょ、男なら。

ちょっとあの歪んだところ、満たされないところをなんとかしてあげたくなるよね、できないけど(笑)騙されてもいいから挑みにいくとか、そんな感じ。たぶん、幸せにはなれないけど。

 

いやー、聖者の行進のりんちゃんがこんな子に成長するとは驚きだよな…。

 

けど、土井亜紀が一番フジ君のこと好きだよね。土井亜紀とくっつくのが一番簡単で幸せだよね。いや、いつかちゃんとくっつくと楽しいとは思うけど、夫婦として生きていくことを考えるとどうだろう。

生活力やしっかり力を考えると、やっぱり土井亜紀が一番だよな。あげマンだし

 

そして、名言

「絶対言いたくない」