明太子 つぶつぶ日記

福岡出身の男が、東京に家を買って日々生活で思ったことを綴ります。

新たなキーボード買ってしもうた  キーボード付きケース

 

キーボードに困っている勢。iPadAndroidスマホ、Kindle FireHD10などでフリック文字入力に困っていて、キーボードを度々買っては後悔しているが、今回も新しく買ってみた。

 

結論。

微妙。

 

サーフェスを昔使ってたことあるから、このくらいのキーボードでもいいかなと思ってたけど小さい。他の文字を押しちゃう。

あと、充電。車で充電しようと思ってたのだが、電圧が足りないのか充電がほとんどされない。不良品かと疑いたくなるレベル。

 

すでに後悔かも。三日目だけど。