明太子 つぶつぶ日記

福岡出身の男が、東京に家を買って日々生活で思ったことを綴ります。

steam 何を買ったらいいかわからん

steamでニーア・オートマタを買ったり、originでFIFA21を買ったり、ゆるーくゲームライフを始めたが、正直に言って、すぐ飽きる。ニーアオートまたはEエンドだっけ?をクリアしてデータリセットされて、新たに始めたけど途中で飽きてストップしている。

 

FIFAは対NPCで試合を進めてきたけど、アマチュアレベル、セミプロレベルでは相手を惨殺できるレベルになってきたが、プロレベルではいきなり接戦になってちょっとストレスに感じてきて疲れてきた。

 

で、steamで新しいゲームを探しているけど、何を買っていいのかわからん。

ベヨネッタ?は好評みたいだったのと、ニーアオートマタと開発が同じプラチナゲームズだから買ってみたけど、おばさんになれないandアクションがわけわかめでやめた。

 

 

 

なんか、いいやつないかなー。ちなみに、現在進行形で私が一番はまっているゲーム、もう15年くらいやっているのはシミュレーションゲーム戦国史公式ページ

 

 これ、最高やでまじで。