明太子 つぶつぶ日記

福岡出身の男が、東京に家を買って日々生活で思ったことを綴ります。

 peggiesペギーズ 解散もったいないな…といまさら。

ペギーズの解散、もったいないな…。

 

今更ながら、というか、今でもYou Tubeとかでペギーズ聞き漁っている。

 

なんかいろんな音だせるガールズバンドだよなーと。ガールズをとっても普通に戦えると思うんだけど。チャットモンチーに似てる印象だったけど、ジュディマリとかトミーフェブラリーとかRADとかいろんな要素を感じる歌もある。

 

どれもいいんだけど、逆に言うとどれかに似てる。特に解散前は曲調がバラバラでこんなのもできるかと思う反面、ペギーズならでは、って感じじゃなかったのかな。やりたいことに悩んじゃったのかな、知らんけど。

 

アネモネとかああいう路線が個人的には好きだなー。女々しいもんで(笑)