明太子 つぶつぶ日記

福岡出身の男が、東京に家を買って日々生活で思ったことを綴ります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋と嘘 (アニメ)視聴!

恋と嘘をやっと12話視聴しました。これをみる前にセントールの悩みも見ようとしたんですが、開始3分で合わないと判断して断念。そのあとの恋と嘘だったので、これは期待してない中で見たんですが、意外とありだった。 おっさん、こういうキュンキュンもの、…

fate staynight / heavens feel 1章を映画館で視聴!

FGO プレイヤーで、アニメなども一応これまで視聴してきた私。映画は特に見に行く気なく、それこそテレビとかになれば見ようかなーくらいの意気込みだったんですが、あまりにも評判が良すぎるために仕事帰りに映画館によって見てきました。 Fate/stay night …

信長協奏曲(ノブナガコンツェルン)の映画視聴

先日、信長協奏曲のドラマの続編である、映画がテレビ(金曜ロードショー?)で放送されてました。歴史もの好きな私としては見るしかないと思い、録画。そして、昨日 み終わったので、簡単に感想を。というか、批判記事です(笑) 映画『信長協奏曲 NOBUNAGA C…

マックフルーリー チェルシー

マックはよく使う。 電源あるマックは便利だし、何よりもWi-Fi飛んでる。 だから仕事中でも結構使うんだ。 で、そういうときにマッククーポンを確認して何かしら少し頼むんだけど、今日からのクーポンでマックフルーリーチェルシー+ポテトMが250円、という…