明太子 つぶつぶ日記

福岡出身の男が、東京に家を買って日々生活で思ったことを綴ります。

モテキ第9話 オム先生きもすぎよね(笑)

オム先生、ほんと、きもすぎよね(笑)

と思ってたら、フジくんがもっとキモかった(笑)

 

マンションまでストーカーするのがきも変態なんだけど。土井亜紀が、でもそんなユッキーに激怒するところがいい。そして、ストーカー通報されるけど、結果的に雨降って地固まる感じがええよね。オム先生逆効果。でも、この警察官、もしかしてアインシュタインアゴちゃん??

 

私のこと、ナーンにも見てなかったんだねフジモトくん。

わー、切ねえ…切ねえ…切ねえ。土井亜紀切ねえ…こんなフジのことなんで好きなんだよ、マジで。

でも、一番切ねえのはオム先生だけど。

 

部屋の土井亜紀かわええな…しかも、「ボーカルがメガネかけてるバンドが流行ってたじゃん」って、これ、フジくんが好きアピールじゃん、というか、気になり始めたとか言ってんじゃん、最高じゃん、ニヤニヤするじゃん、コピー室から気になってたんじゃん、フェスで恋に落ちてたんじゃん、土井亜紀マジ破壊力あるな、この展開。

 

こういう青春というか、グダグダで辛い恋愛なんて俺は二度と経験することはないんだろうな(笑) 年齢的にも、既婚的にも(笑)

 

どうでもいいけど、土井亜紀、下着姿ずっと出してるよね。勝負してるよね。かわいいのに、きれいなのに、下着姿を地上波にだすなんて。

 

というか、オム先生もメガネしてるよ?気づいて、土井亜紀ちゃん。

 

土井亜紀、オム先生の漫画好きじゃないって何度も言ってるけどそうだよね、自分がモデルになってるキャラクターがメイン出て、しかも、エロい格好してエロいことしてるわけでしょ、そんなの好きになるはずないよねー、生理的に嫌になるよねー(笑)

 

うちくる??昨日の続き、する??

やばいな、土井亜紀。ほんと破壊力あるよね。というか、やっぱり、バチッと決めてる土井亜紀よりも、こういうオフ感のある土井亜紀のほうがかわいいし破壊力あるよね。

 

さ、次は小宮山夏樹回だ。小宮山夏樹は土井亜紀を上回る。