明太子 つぶつぶ日記

福岡出身の男が、東京に家を買って日々生活で思ったことを綴ります。

アニメ「王国教師ハイネ」視聴

王国教師ハイネ視聴しました。

 

正直な感想、ちょっと見るのが辛かったな…、と。先もだいたい読めるし、大きな波乱もない。展開は読みやすいし、教育的指導で偉そうに講釈たれるんだが、いいこと言ってない。

こんなんでも漫画連載できて、アニメになるんだなーって感じでした。

途中、あんまりにも退屈で数話飛ばして最後の3話だけ見たけど、ぜんぜん問題なし。その程度の内容。

 

なにかの作業しながらとか、そういうときにはいいかもしれないけど、毎週おっかけて見る気にはならない作品。